SSブログ

頂き物と借り物 [絵みたいな]

最近けいおん!にはまってます。
…どうでもいい?サーセン。
律可愛いよ律


コメ返&擬人化です…(・ω・`;)
擬人化おkな人、アレンさんはどうぞー!

まず頂き物をば。
mimiさんに頂きました><

mimiさんから><.jpg

初の霙の頂き物。
めっちゃ格好いいんですけど…?
しかもおかん設定を…!
ありがたやありがたや…><
…ぬぅ、mimiさんは見る度に絵が上手くなってて羨ましいです。

mimiさんありがとうございました><



ではコメ返です。







>アレンさん
描き上げましたぞぅー!
神の道化様.png

トレス元そのまんまですいません><
あといろいろと違うのは仕様です!
…仕様です!
こんなんで良ければどうぞお持ち帰りくださいませー(・ω・`;)


2009-06-21 03:18  nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

アレン

おぉぉぉぉ!!ww

メッチャカッコイイです(*/∇\*)

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

私も、できるだけ早く描きます><;

でもいつになるかわかりまs(←
by アレン (2009-06-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。