SSブログ

頂き物とコメ返。※擬人化有り [頂き物みたいな]

お久しぶりでございます。
今日はコメ返と、スモモモ(ry さんから頂いた物を載せたいと思います(`・ω・)
頂き物は擬人化なので注意です^^

ではコメ返します^^
アレンさんはどうぞー!
>アレンさん
返事遅れて申し訳御座いません><
貧乳はステータスなので大丈夫かと(((
て、天才よりは甜菜のほうでは無いかと…!
えと、絵の方トレースでもよろしかったでしょうか?
何だか話の路線がどんどん変わってますけどもw















では、頂き物です(・ω・`*)

img.png

スモモモ(ry さんに描いていただきました!てぃれさんのぷよフィトレースです^^
元絵がシグだとか。わぉ。
以心伝心?っていうんですかね?こういうの。

スモモモ(ry さん、ありがとうございました><

もう一つ、前に描いて貰った物を…^p^

img.jpg

こちらはmimiさんに描いていただきました^^
可愛い…!何この子!
本当にてぃれさんなのk(タヒ

mimiさんありがとうございました><


2009-06-12 18:23  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

アレン

トレースOK(●・ω・)ゞテ゛シッ!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ((((
by アレン (2009-06-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。