SSブログ

/oshitsuke [絵みたいな]

擬人化です、ご注意下さいませ!
某コミュニティにて雛杏さんへの押しつけモノです((

oni.png

鬼姫さんお借りしました。
空とか草とかもうわからないです(・ω・`)
雛杏さんには申し訳ないことをした…!


2009-07-12 19:53  nice!(7)  コメント(128)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 128

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/uxq33oh/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 22:10) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/1ny0val/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 22:10) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/ge2v7no/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 03:15) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/w9jkfho/

by いやいやいや!! (2009-09-06 05:07) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/gkzrmcn/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 21:48) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/va7xpel/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-12 21:49) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/-ztk0b5/

by ちょっとこれみろ (2009-09-19 23:29) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/tmi34c8/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 07:49) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/8083ehn/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 07:50) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/gj9e-7h/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-02 02:43) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/cqiuw4u/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-05 01:44) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/6v3tkgh/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 04:34) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/6dh0b8-/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 07:16) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/ojx3i10/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 03:44) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカのま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/webjrfq/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-17 05:32) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/w37olx2/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 04:38) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/1mkhnth/
by ありあり (2009-12-03 09:52) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/sws0gy2/
by 夜之課長 (2009-12-08 04:27) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/yzf28q8/
by じましろう (2009-12-13 23:05) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/scc0q91/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 01:55) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/7pub9h1/
by メタボ30 (2010-01-08 07:24) 

たっちゃん

生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
http://creampie2.nET/san/jbuscqw
こんないい思いして稼げる仕事初めてだわ
by たっちゃん (2010-01-17 08:41) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/92ustj0/
by パンダおやじ (2010-01-20 15:39) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/a-ybtz6/
by パンダおやじ (2010-01-20 15:39) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ba39tj5/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 01:58) 

芭留守

なんぞこれwww
http://qIoi3.CoM/ss/vrwc1vp
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww
by 芭留守 (2010-02-01 19:55) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/-w1v5zt/

by どんでん (2010-02-05 12:24) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/ymwhzm5/
by クマハッチ (2010-03-04 01:24) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/7vhp6z4/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 09:40) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/fyhijxh/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-03-31 07:43) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/bpx67yc/
by ぽるぽっぽ (2010-04-12 15:00) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/0v0pzca/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 19:03) 

SHIN-1

http://kwSkkkSt.Net/fox/fvpgrtd
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-20 04:44) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/cvx4kfr/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 08:13) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/qoglzhu/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 09:47) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/6ocg5dk/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 02:47) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/4pfy24p
by パピー星人 (2010-05-17 19:41) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/ldthoef/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 00:59) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/sogjvom/
by モロキュウ (2010-05-29 02:20) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/9wyt2ht/
by ぜい肉マン (2010-06-03 04:46) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/kdown46/
by ぜい肉マン (2010-06-03 04:47) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/80kw9lr/
by へらちょんぺ (2010-06-12 12:25) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/n1pb3ue
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-15 22:53) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/m9x2bz1/
by メタボリッ君 (2010-06-21 03:59) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/2g221fl/
by まさひろ (2010-06-26 04:01) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/saqcoa1/
by まさひろ (2010-06-26 04:02) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/zlkr1fv/
by コータロー (2010-07-01 13:42) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/zjeqzi9/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-09 00:34) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/9crm9dg/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 18:36) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/juf-yq5/
by プニャパット (2010-07-28 07:58) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/fov8cgp/
by がんもどき (2010-08-03 15:28) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/ff0zwq-/
by がんもどき (2010-08-03 15:28) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/43dvnhk/
by ばぶるまん (2010-08-08 19:09) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/1h5e6at/
by ばぶるまん (2010-08-08 19:10) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/00qxl7s/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 02:26) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/gqxvrcn/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 15:29) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/qgatn18/
by バンデラス (2010-08-30 10:02) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/j4-fvjd/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 04:51) 

モバゲー

モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
by モバゲー (2010-09-06 06:16) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/vwm8zat/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 02:47) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/qjuhz6k/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 10:31) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/whaw30f/
by ドンファン (2010-09-25 22:20) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://mkobdu6.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 04:59) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?今までの出 会い系よりも出 会える確率はかなり上がっています。無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 11:39) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/sddhpsr/
by Mたろう (2010-10-09 08:43) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/0-zmpqh/
by 茂男 (2010-10-16 09:11) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/4tbeuo1/
by 播磨 (2010-10-23 23:15) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/dvdho1r/
by 土屋浩平 (2010-10-30 01:13) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/diqqkpu/
by 土屋浩平 (2010-10-30 01:13) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://u5yl7wv.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 00:38) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://h6ki65j.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 00:39) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/ecevt6n/
by ゴリゴリくん (2010-11-12 23:36) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/bta0dix/
by XXまるおXX (2010-11-20 21:47) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/f1q8ck7/
by 機関棒 (2010-11-24 20:23) 

神待ち

神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
by 神待ち (2010-11-27 13:21) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/2w7dunr/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 16:10) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/y4mcurf/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 16:11) 

デコログ

デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2010-11-29 09:49) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://e07zz4u.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 11:17) 

カリー


http://eg7js9i.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 10:41) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://nxk1i-z.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 07:47) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://hkqsh5p.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 16:23) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://fjxi4f4.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 16:23) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://2ycoakn.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 21:28) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://szy3pnb.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 00:02) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8ab2iv3.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 13:52) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://l93mf7w.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 13:53) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8lrmoaf.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 11:34) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ok3yc3w.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 01:06) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ogdtrp-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 01:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://cpt1jax.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 03:03) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://lf9p82z.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 03:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://s053h5p.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 12:42) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f0lnnr1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 10:57) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kqrrwt7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 13:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://txsq56w.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 05:35) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://iexl5nu.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 05:36) 

デコログ

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなので全国から男女が続々と出会いを求めてやってきます!さぁ今すぐデコログにアクセスしてこのビッグウェーブの波に乗ろう!!
by デコログ (2011-02-05 13:03) 

デコログ

今女の子の間で一番人気のデコログ!そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。軽い出会いからちょっぴりHな出会いまで幅広い出会いを提供しているデコログで、平凡な毎日を刺激のある毎日に変えましょう♪
by デコログ (2011-02-14 08:27) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7kl3v77.my.jikahatsu.info/7kl3v77/
by バンデュラ (2011-04-24 07:35) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://nib73-0.tech.hori-emon.info/nib73-0/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:09) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://9a4o40j.www.twittor.co/9a4o40j/
by れい (2011-05-21 16:36) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://932orzv.seven.taspo-news.info/932orzv/
by へらちゅう (2011-05-28 16:32) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xa1ullk.www.akb-sokuho.com/xa1ullk/
by 三村 (2011-06-09 21:22) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 21:51) 

童貞

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
by 童貞 (2011-06-17 15:35) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://f93i8sf.sexy.i-fon.mobi/f93i8sf/
by こうたろう (2011-06-18 02:24) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://rhuhpsm.hentai.ex-summer.net/rhuhpsm/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 05:23) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://nuwwoxt.movie.you-stream.net/nuwwoxt/
by メタルボリック (2011-07-02 03:12) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l68mf-x.movie.you-stream.net/l68mf-x/
by メタルボリック (2011-07-02 03:13) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 15:15) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wwmyxir.pickup.towitter.net/wwmyxir/
by ひらばやし (2011-07-09 01:25) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://f7mj21k.app.ipon.me.uk/f7mj21k/
by ウケミン (2011-07-15 19:27) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6tv8qvi.ga.ints.me/6tv8qvi/
by マリマオー (2011-07-22 18:54) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://4npdcqt.www.varginia-sex.org/4npdcqt/
by 未経験 (2011-08-06 05:16) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://32sbw0k.www.varginia-sex.org/32sbw0k/
by 未経験 (2011-08-06 05:17) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ymcmqi7.www.varginia-sex.org/ymcmqi7/
by 未経験 (2011-08-06 05:18) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://41-srzs.www.varginia-sex.org/41-srzs/
by 未経験 (2011-08-06 05:19) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://wwqog0e.lion.haya.mobi/wwqog0e/
by ブタゴリラ (2011-08-17 19:36) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://oh64hgy.t.ko-mi-ke.net/oh64hgy/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 21:00) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://bb4y6q5.fuji.kjpop.me/bb4y6q5/
by 長介 (2011-09-03 16:05) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://190mtmc.www.bio-rizm.net/190mtmc/
by ハナ (2011-09-11 01:19) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://75lmp19.w.h-anime.me/75lmp19/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:43) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://840nexh.w.uqtera.com/840nexh/
by マキ (2011-10-08 17:32) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://kv4ub99.ip.au-vs-softbank.com/kv4ub99/
by 機械音痴 (2011-10-16 00:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tvvxw3p.love.sukisuki.mobi/tvvxw3p/
by みか (2011-10-22 23:00) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://h5lk83b.w.domedome.net/h5lk83b/
by キツネ (2011-10-30 01:37) 

童貞

今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
by 童貞 (2012-01-06 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
頂き物と借り物|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。