SSブログ

【冷やし中華】HP、初めましt((((((【コメ返風味】 [お知らせみたい…な]

HP作ってみました^p^
リンク集に追加してありますのでよければどうぞ!
では追記でコメ返です^^
アレンさんはどーぞっ!
>アレンさん
まぁ男の子に間違えられるのも無理ないですね…
うちの子貧乳なのd((((((((((((
意味、あの説明でわかっちゃったんですか…?
だとしたらもの凄い天才ですね(・ω・`;)


2009-06-06 10:51  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 5

アレン

貧乳Σ(゜ロ゜〃)

スイマセンほんとにorz


説明すごく分かりやすかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!

私が、天才なのではなく

エメラルsが天才なの(●・ω・)ゞテ゛シッ!

by アレン (2009-06-06 11:22) 

アレン

so-netブログのコメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

早速描かせて頂きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あんまり開かないブログなので返事が遅くなりましたorz

by アレン (2009-06-08 17:47) 

レズ

あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
by レズ (2011-10-09 19:30) 

フェイスブック

世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
by フェイスブック (2011-11-08 16:10) 

デコログ

デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!ご近所さんから全国まで幅広い出会いを提供しているデコログが今熱い!
by デコログ (2011-11-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。