SSブログ

こめっへーん…です

コメ返でございますー!
アレンさん、airiさん、ぶひさんはどうぞー^^

>アレンさん
初めまして-!
絵はあまり上手くないですよ-><
でも褒められて悪い気はしませんがw(((((((
アレンさんのお子さん…是非描かせて下さいな!
神の道化ちゃん…でよろしいのでしょうか?
詳しい設定を教えて下さると有り難いです><

>airiさん
うおぉ、目指しております((((((
漫画出したら買ってくれますか!嬉しい限りです><
大好k(タヒ

>ぶひさん
初めまして-^^
詳しい設定など教えて下されば描けますよ-!

タグ:コメ返


2009-06-01 21:59  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 4

アレン

有り難うゴザイマス!ヽ(*´∀`*)ノ

いやいや。すごく上手ですよ~(・∀・*)

漫画家目指してるんですかぁ~。

(↑スイマセンairiサンのとこ、見ちゃいました(・ω・;))

私も、一応漫画家志望なんですよー(●´▽`●)ノ

一応ですけどねぇ~(

絵が下手なもので(´・ω・`)(((

エメラルs!頑張ってください!
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

それではまたー(○´ω`○)ノ

※ちなみに・・・Myリヴリーは神の道化【君】♂ですヽ(・∀・*)

by アレン (2009-06-02 19:48) 

アレン

有り難うゴザイマス!ヽ(*´∀`*)ノ

↓が設定URL(●・ω・)ゞテ゛シッ!

http://huuryuu147.blog10.fc2.com/blog-entry-12.html#more

いやいや。すごく上手ですよ~(・∀・*)

漫画家目指してるんですかぁ~。

(↑スイマセンairiサンのとこ、見ちゃいました(・ω・;))

私も、一応漫画家志望なんですよー(●´▽`●)ノ

一応ですけどねぇ~(

絵が下手なもので(´・ω・`)(((

エメラルs!頑張ってください!
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

それではまたー(○´ω`○)ノ

※ちなみに・・・Myリヴリーは神の道化【君】♂ですヽ(・∀・*)
by アレン (2009-06-02 19:50) 

アレン

スイマセン;;

二重に書いちゃいました;;;orz


by アレン (2009-06-02 19:51) 

airi

(;´・ω・`)ゞごめんなさい。コメ返、遅れちゃって...

絶対、買いますよ!!
だって、えらめるsのこと大━゚+。(〃▽人)。+゚━好k(殴
by airi (2009-06-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
擬人化…で…す。ぬぅん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。