SSブログ

コメ返のみの記事^^^^^^

コメ返のみの記事ですー。
airiさんはどうぞ-。頑張りましたよ-!褒めてくだs((((((
本当に自由に描かせていただきました、本当にすいませんでした(・ω・`)
でも反省も後悔もしていませんよ((((((((

タグ:コメ返


2009-05-24 00:25  nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 9

airi

いえいえ。

カワュスで、チョー気分(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
に、なっちゃってます!!(* >ω<)

褒めに褒めまくりますよ。私の場合。
イラスト、書くの上手過ぎ!!その才能を少し分けて貰いたい位!!
将来、漫画家にもデザイナーにもグラフィックデザイナーにもなれますよ!!
(イラスト関連の職業に向いてますよ!!絶対!!
それに、私が思っていたイラストを描いて下さっている!!
(人の気持ちがわかっちゃうんですかね?
… 以下省略。
もっとあるんですが、これ以上書くとね。長すぎて読むの厭きてくるみたいな感じになるんで。
ここら辺で、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
by airi (2009-05-24 10:04) 

円倶楽部

当逆円倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
by 円倶楽部 (2010-01-07 12:18) 

高松宮記念

高松宮記念の最新予想!オッズ、厳選買い目は?!レースの鍵を握る馬は裏情報を特別公開
by 高松宮記念 (2010-03-16 11:30) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-29 05:17) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!結果を出す前に結果がまるわかり
by 日本ダービー (2010-05-18 12:08) 

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています
by モバゲー (2010-05-22 11:10) 

宝塚記念 2010

宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 2010 (2010-06-16 10:35) 

モバゲー

モバゲーを使ってご近所さんと知り合えちゃう!新感覚のコミュニティサービスを利用してみよう
by モバゲー (2010-06-21 08:09) 

逆援助

逆援助でお金持ちになる事が可能なこの時代。セックスのテクニックさえあれば簡単に大金をゲットする事ができます
by 逆援助 (2010-07-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。