SSブログ

ぎじんかけいほうはっせいちゅう! [我が子設定とか(リヴ)]

擬人化が苦手な方逃げて-!超逃げてー!
許せる方のみどうぞ(・ω・`)
霙(リヴリー).jpg

名前:霙(みぞれ)
種類:ユキムグリ
性別:男
年齢:17?
身長:171.3㎝
髪色:水色
目色:濃い緑
特徴:おかん((((((
一人称:俺
二人称:あんた
三人称:あんたら
性格:おかn(ry ツンデレ。
その他:おかn(((((((
     てぃれさんの面倒とかを見てくれたり、他のメンバーの面倒を見てくれたり。
     アパートに住んでるらしい。
     家事能力が半端じゃない。その御陰で「神」と呼ばれることも。

【戦闘時とかにお役立ちの何か!】
属性(笑):毒
武器:主に手刀(((((
    何か毒を手にまとってうんちゃら。
    NARUTOのチャクラみたいなもんですかね?
 ※一般的に手刀とされている物とは全然違います^p^
     紛らわしくてすいません><

その他また増えたりしたらまた編集いたします^^



画像は昨日の夜遅くに描いてた物です。
マウスで夜中にごりごりやるのは危険だからやめようね^^


2009-05-18 16:33  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。